午前8時過ぎ起床、ヨーグルトを食べて出勤、9時半到着。今日も快晴だ。本日はPLANNINGのドローイングなど横槍が入ってやろうと思っていたことがなかなかできなかった。ただゼロではなく少しは進められたし、ISSUEに関してはソリューションが見つかりそうなので焦らず頑張りたい。ランチはLUCA、MGNL、WLTとマーケットで食事。外で食べると肌寒く感じるようになってきた。午後も同じくPLANNING関係の書類の編集に手を貸す。18時半に事務所を出る。

美味しそうなキャベツとオレンジ2つを買って帰宅。久し振りにランニングに出かける。いつものPRIMROSE HILL - REGENTS PARK - PRIMROSE HILLのコースを5キロ、30分、270KCALで走る。丘の上でストレッチをして帰宅。オレンジ1つ食べる。身体に吸収されていく。残念なことに今日はお湯が出ず。。。冷たいシャワーを浴びる。滝修行だ。風邪をひかないようすぐ頭を乾かし、にんにくと生姜たっぷりのアツアツラーメンを食べる。美味い、、そして生き返った。洗濯物を干してからしばしNZのプロジェクトのスケッチ。スケッチしたものをDROPBOXにアップする。さて、ブログを更新してそろそろ眠るか。


丘の様子。