ふう、疲れた。

午前8時起床、朝食を食べて出社の準備。そういえば昨晩シャワーを浴びている時に外で物音が聞こえたので誰かなと思ったら、新しいフラットメイトさんが引っ越しされてきたところだった。夜遅くに大変である。シャワーを浴びた後挨拶した。CAKさんである、10日しか滞在されないとの事。9時過ぎ出発、9時半事務所到着。今日も1日忙しかった。皆で手分けして図面に注釈を書込み、僕とLUCAは図面自体の修正に追われた。結局21時までランチタイム以外ぶっ通しでやった。それでもまだ終わらないので明日にかかっている。ただ残っていると入っても明日だけで何とかなりそうな枚数だ。あまり食べたくはなかったのだが近くのバーガーキングでセットを買ってバスで帰宅、ムシャムシャ食べながらニュースを観る。KUBO-Cとも連絡、日本は春分の日で祝日、今日はこれからお墓参りに行くようだ。ALBRT夫妻から手作りのフォンダンショコラをいただいた。できたてアツアツ、中は溶けたチョコレートがびっしり詰まっていて本格的だ。とても美味しかった。ALBRT夫妻との物々交換は結構以前から続いているのだが、いただくものが実に本格的、しかも手作りなのでこちらから渡す物もそれなりに工夫をこらしたというか手間がかかったような物がいいのであるが、何とも2人のパワーについていっていない。頑張らねば。