月曜日発進

午前8時過ぎ起床、朝食を食べ出勤。本日も快晴、いつの間にかロンドンから雲と雨が消えてなくなってしまったが、大丈夫か。9時半出社。今週は来週月曜日に予定されているドローイングの一斉発行に向けて忙しくなりそうだ。図面を機械のように生産し続け無くてはならない。しかしながら、今日は幾つかのミーティングが入っている。昼過ぎにSTONEWORKとのミーティング、夕方から僕がセッティングアップした窓メーカーとのミーティング。とりあえず、朝から図面制作に集中する。ランチはポルトガルのサンドイッチテイクアウトにて。今日はローズマリーチキンのチバタ£3とカスタードタルト1つ95P、所謂PASTEL DE NATAというやつ。昼以降ミーティングが続き、間には平面と立面図の修正を手伝ったのでなかなか進まず。ミーティングにかなりの力を使い脱力。皆18時半には事務所をでる。フラットに帰宅し、ALBRTと向かい合いながら食事。僕は十六穀米、豚と玉ねぎのバルサミコ酢炒め、味噌汁、サラダ。ALBRTから鶏の自家製スモークを貰った。それを食べながら僕は小浜から琵琶湖の西側を通って京都に抜ける鯖街道の話をしたり、郷土料理のワニ料理(鮫の肉)などの話をした。保存食つながりで。夜は動画、ニュース、メールなど。KUBO-Cとも電話、ブログ更新も。


ケースの中のPASTEL DE NATA


手前は僕の夕飯。向かいのトマトとパプリカの肉詰め的なものはALBRTの夕飯。