平凡な1日

7月17日、水曜日。

午前8時頃KUBO-CのVIBERによって目が覚める。寝坊するところを助けていただいた。シャワーを浴び出勤。同じ電車にSMが乗っていたので事務所まで共に歩く。キッチンのスプラッシュバックのオプションを示した図面とパースをササッと制作。午前中にはORIGINALSTYLEとTOWER CERAMICSからGLASS TILEのサンプルがそれぞれ到着。やはりORIGINAL STYLEの方が高級なだけあって良い。サンプルが思った以上に早く到着したので、来週のミーティング直前に焦ることはなさそうだ。昼から南フランスのプロジェクト。夕方に新しいHPのプロッターが到着する。とりあえず、ものすごく速そうだ。仕事は18時半まで。

夕食は厚切り食パンとサラダ、朝食みたいである。NZプロジェクトに没頭する。24時まで。本日も予定通りに進行した。