KUBO-C、AUNTになる

5月8日、水曜日。

昨日は12時間程ベッドの上にいたので、相当回復したはずだが、朝はいつもと変わらず眠い。学生の頃に12時間くらい寝れたあの頃の精神状態は一体どこへ行っ消えてしまったやら。シャワーを浴びて気合入れてフラットを出るもなかなかチューブが来ず勢いはここで頓挫。9時半出社。昼前にSNと現場。地下室の床材(ウッドブロック)がFPSから届いている。FPSはよく事務所で使うフローリング材を扱っているサプライヤーで、今の事務所の下の階で隣り合わせなので打ち合わせもしやすい。今日からインストールでスタッフ・フラットから仕上げてもらう。出来上がりが楽しみだ。ホールのスライディングドアも出来上がってインストールされていた。図面通りなのを確認。全体の状況を確認した後、SNとランチ。いつものCHIAO MAINとDUMPLIN、JASMINE TEAのセット。落ち着く。食後再び現場に戻ってしばし現場の実測。今更だが新しいバスルーム+ドレッシングルームが始まる。事務所に戻った後は実測図面をCADに反映。数ミリ単位で実測図面とCAD図が合致していたので驚愕する。というわけで特に大きな修正なし、問題なく室内展開図に移行できる。19時迄せっせと働く。


BEVELED GLASS/面取りガラスがはいった。

帰りにMORRISONSにいって野菜を中心に購入。夕食は白米を炊いて、ほうれん草の味噌汁と、セロリとエビの和風炒めみたいなもの、モッツァレラチーズのサラダをつくった。美味しい。夜はKUBO-Cとスカイプ。KUBO-Cのお姉ちゃんに赤ちゃんが生まれたそうだ。女の子で母子共に健康。可愛らしい生まれたての赤ちゃんの写真を送ってくれた。KUBO-CはこれでAUNT・叔母になったそうだ。めでたいことです。