いい天気が続いている

5月2日、木曜日。

本日も快晴。朝日が眩しくて目が覚める。午前7時半起床、9時過ぎ出社。結局バスルームのレイアウトは変更を模索し始めて以降、6案にまで膨れ上がった。図面を引いている自分でもどれがどういいか、さっぱりわからん。ボスに任せるしかない。19時過ぎ出社。日が長く明るい。快晴が続いており気分がいい。バンク・ホリデーの3連休も何とか快晴になってくれれば嬉しい。夜は食事を食べたあと、NZ PROJECT。夜中まで。
スカイプでKUBO-Cと会話。今晩のKUBO-Cの最後の言葉は「お主もまだまだじゃの」だった。GRASSHOPPERでタイル割りができるコマンドを意図も簡単に作ってくれた。初心者にしたらさっぱり分からないので関心する。頑張って自分でできるようになろう。明日は朝から現場だ。