白紙に戻る

4月29日、月曜日。

午前7時半起床、チューブに乗っている途中、送電関係の故障によりしばし停車する。なかなか動かず。結局9時45分くらいに出社。さていい天気だし、今週も気合を入れるかーとパソコンに向かうも力が入らない。何故か。。朝8時にSNからモバイルに連絡が入り、「実は昨日MKがクライアントとミーティングをした結果、、DRESSING ROOMとMASTER BATHROOMが入れ替わることになったらしいよ。信じられない。」と聞いて僕も唖然とした、、、今までの中で最も。この段階で、もうバスタブも、作り付け家具も全て完成したのにここで、スワップかぃ!!!今までのDRESSING ROOMとMASTER BATHROOMのための図面:5、60枚が無意味になった。ELECTRICALおMECHANICALもLIGHTINGも、、、全て変わるじゃないか。。。こんな事が起こっていいのだろうか。と思いながらも意外と落ち込んでないので前に進むのみ。まだ現場監督のBRNと電話、コントラクターにはまだいわないでおこうというSNの言葉がよぎる。。まだ言わない、タイミングが重要だ。慎重に。

19時過ぎ終了。なんだか今日は非常に疲れた。しかも若干寒気を感じて風邪っぽいので早めに就寝しよう。シシリーのKUBO-Cとスカイプ。TKYM氏はどうやら朝4時にKUBO-Cのボスが手配した運送トラックに乗せられて飛行場に向かったのだとか。ボスのお父さんがトラックの会社をやってるらしい。

MORRISONSで買い物をしてたところ、ASIANコーナーにて発見する。CHOCO BOYこれはあれだな、きのこの山の完全なる模造品であるな。しかし気になるのはその横の「浣腸」というお菓子。ロッテの製品だ。一度食べてみたい。