週末に入るのである

9月28日、金曜日。

金曜日は相変わらずやたらとテンションが高い。半分週末だからである。15時にクライアントミーティングがあるので、準備をすすめる。14時半まで忙しく動きまわり、準備が整った後は糸が切れてフワフワとする。18時過ぎ、事務所の同僚とパブで歓談。一旦フラットに戻り、センターへ。20時の待ち合わせに大幅に、遅れてKOYAへ。ごめんごめんと平謝りしてTKYM氏、MEIMEI、KUBO-Cと4名にてうどん。鯖の竜田揚げ、天ぷら盛り合わせも。TKYM氏の熱燗をちょっともらう、なかなか美味しかった。ワイワイガヤガヤ。GELUPOにてアイスクリームを食して解散。さて明日の朝ホットケーキを食べることになったのだけれども、間に合うか。フラットに帰ってからスカイプで京都の家族と会話をし、シャワーに入り、ブログ更新。そして睡眠へ。。。