日曜日に少し金曜日の事を振り返る

金曜日に関しては実は色々と書くことがあったけれども、夜中までMATSUOさんのお宅で騒がせてもらったので更新できなかった。とりあえず夜のことを書くことにしたい。18時半仕事を終え、本日を最後に事務所を去るAARNを囲んでパブで一杯。オリンピックのバレーボールに行くとの事なので10分ばかし。最後のお別れをする。一旦フラットに戻り、スマートカジュアルに着替えて外出。

センターポイントのトップフロア、PARAMAOUNT | RESTAURANT & BARへ。MATSUOさんの送別会。たくさんの方とお会いする。ロンドンの景色が一望できる。カクテル、景色、会話を楽しんだ後は、SWISS料理の店でチーズフォンデュ。本格的なフォンデュでいろんなチーズを楽しめた、ただフォンデュには白ワインが入っているので若干酔っぱらってしまった。フワフワする。食後はMTOさんのオタクにお邪魔させてもらって歓談。時間が過ぎるのがはやく気がつけば朝の3時、タクシーで帰宅し軽くブログを更新して睡眠。


驚愕だったのは窓枠が木だったこと。しかもガラスはシングル。