サイトで疲れる

8月7日、火曜日。

昼過ぎから夕方までのサイトミーティングでクタクタになる。18時前事務所。議事録をまとめて20時に事務所を出る。フラットで夕食。サラダ、キャベツのにんにく炒め、ラーメン。ARBRTはステーキをつくって、MRKさんはパスタ。二人共美味しそうなものをつくる。夜は休みたい。

サッカー男子はメキシコに敗れたそうだ。惜しかった。なでしこはメダル確定、ここまできたら金をとって欲しい。9日木曜日の金メダルをかけたアメリカとの決勝、WEMBLEY STADIUM 。最も高いチケットで£125。決して高くないけど、平日なので残念ながら行けそうにない。けれども、今日新しいチケットを手に入れたのでとりあえず満足。9月上旬パラリンピックの陸上決勝、オリンピック・パークのメインスタジアムで行われるものだ。