いつの間にか7月になっていた

7月2日、月曜日。

肌寒い。最近気温の変化が著しい。晴れたり急に寒くなったりと身体には応える。そんな気温差に加えて風が強いと花粉が舞って、人によっては花粉症の症状がでている。僕は大丈夫だがくしゃみや鼻水が止まらないのは大変そうだ。僕は大丈夫だけれども。ただ風邪には気をつけたい。そんなもんだから先週買ったMERCのHARRINGTON JACKETはこの気温差があるイギリスでは冬以外1年中着られるのでいい買い物したなと思う。
今日から事務所のメールシステムが変わった。今までアプリケーションのMAILを使っていたが、ブラウザ経由で閲覧できるようなシステムになった。これで何が変化するのか、したのか解らないけれども、まあ試してみよう。
仕事の後MORRISONSで食材を購入。アイスド・ドーナツ4つが安かった。最近スコッチエッグがお気に入りなので今日も買った。2つで85p。もちろん惣菜コーナー的なところから買ってくるもの。FROM SCRATCH / 最初から、は作らない。

スコッチエッグとはこういう食べ物。美味しいのだ