午前8時過ぎにKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。今日は長袖にジャケット着用で出勤。寒い。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。昨晩からの続きでプラニング関係のメールを執筆、パートナーのDTと最後の調整をして、図面を添付し送信。メールはこれでとりあえずひと段落。昨日のミーティングで議論したことをまとめてスケッチして送信、図面をアップデートしそれも発行。ランチタイムに本社に歩いて行ってサンプルが届いていないかを確認、ポルトガルのデリでサンドイッチを買って事務所で食べる。午後PART WALL関係の図面、RWPに関してのコントラクターからのメールに返答、夕方からインテリアのタイルレイアウトをRFと議論してワーク。18時まで。

SAINSBURYSによって買い物をして帰宅。KUBO-Cが帰る前に夕飯の準備を開始。鳥のレバーと野菜炒め、温めた豆ご飯、スコッチエッグ。KUBO-C帰宅後夕飯。美味しかった。夜は動画鑑賞、物件探し。なかなか納得するものが見つからない。やれやれ、どうなってるんだロンドンは。24時前にブログを更新し、シャワーを浴び眠る。