月曜日やってくる

4月16日、月曜日。

今週も始まる。長期のイースター休みをとっていた同僚達がもどってくる。平日に限っていい天気なのでどうにかこの天気を週末にまわしてほしいと思いながら出勤。気持ちはすでに夏のバンクホリデーに向いている。おおまかな計画はたてているので後はチケットを買うだけ。チケットを買ったら現実になる。

仕事が終わってWHOLE FOODでうろうろする。パスタを買おうとしたらオーガニックやら、WHOLE GRAINやらのちょっと良いものが多かったのでベーシックなものが買えず。仕方なく久しぶりにSAINSBURYSにいって普通のスパゲティを発見する、プラス、きのことキャベツを購入して久しぶりにパスタをつくる。