午前8時過ぎ起床、ヤクルトを飲んで出勤。9時半到着。コーヒーを入れて仕事を開始する。午前中は構造エンジニアの図面のチェックを行いながら、メカニカル・エンジニアからの換気ダクトのディテールがきたのでクラディングと構造との取り合わせを検討する。コーディネーション。ランチ前にクラディングチーム内でミーティング。MRK、TEK、と僕の3名で打ち合わせ。ランチはSUSHIWAKAでランチ。いつも金曜日にきているのだけれども今週は明日金曜日から月曜日までイースターホリーデーに入るので今日が今週の締め。SUSHIWAKAさんもホリデーで来週はお休みのようである。午後も右往左往、色んなコーディネーションをしながら夕方まで。18時過ぎに終了。これから4連休である。帰宅前にMORRISONSで買い物をして帰宅。小さいな金色のシールを貰ったが用途が解らず仕舞い。とりあえず財布に保管する。夕食は食欲がなかったので、とりあえず部屋で休憩。ぐったりする。夜遅くにトマトのパスタを作って食べる。夜は特に何もせず。疲れたなあと思いながら座っている。シャワーを浴びて髭を整えてさっぱりする。夜寝る前にKUBO-CとFACETIME。ブログを更新してから寝る。さて、ほとんど何も計画していないイースターホリデー。何するかな。つまらない四連休になりそうだ。