久しぶりの57会にでる

3月8日、金曜日。あらため木曜日。

現場とのやり取りをいくつかして、JOISTの高さを指定する構造DWGや暖炉のセッティングDWGをイシューする。その後M&Eドローイングに赤を入れ、ミーティングの時変更した箇所をチェックしスキャニングして送る準備を進める。明日リフトシャフトの図面、壁の仕上げの図面、ファーニチャーの図面に着手したい。忙しい。

19時半過ぎOXFORD CIRCUS近くのパブへ。57会に参加し23時迄ワイワイと騒がしくやる。ラーメン・一点張にいくも今日は閉店だとさ。仕方なく解散し、帰り方面が同じだったNARIさんとYURAちゃんと3人で福建チャーハンを食べに行く。NARIさんお勧めのお店で、美味しかった。

終電にのって25時間帰宅。さて金曜日をのりこえるか。