日曜日の事を

土曜日の夜が遅かったので身体が動きだしたのも遅かった。昼前にフラット全体の掃除を始め念入りにパブリックスペースを綺麗にする。いくら外が寒くて、雨が降っているからといってさて日曜日を掃除だけで終えるのはさすがに勿体ないので外出をする。TATE MODERNへ。メンバーシップのグレードをアップした。その後、LIGHIERO BOETTIというアーティストの展覧会を観た。KUSAMA YAYOIは今日はスキップした。もの凄く賑わっていたので次回空いている時間帯を狙って訪れたい。メンバーシップを持っていると入れる最上階のカフェで読書する。18時まで。

セントポールがみえる

ヘルツォークの新しいTATEのエクステンション概要が展示されている。工事は既に始まっていて映像が流れている。

電車を乗り継いで東の方へ。MEIMEI氏のフラットにお邪魔する。良いフラットだ、みなロンドンに住むってことはこういう事なのだと、写真をみたら思ってしまうだろうけど、なかなかこういうところには住めない。今いるところから引っ越そうかな。。MEIMEI氏、CHIKAちゃんがさきにいて僕、その後ミドリーヌ、TKYM氏、KUBO-C、ITO氏、H師がやってくる。MEIMEIのローストチキン、特製餃子をはじめ、キッシュ、ソーセージロール、ブラウニーなど沢山いただく。ううむ、フラットを後にしてバスに乗ったのが25時過ぎくらいかな。エンジェルでタクシーを拾って、KUBO-CとITO-くんと帰る。


アンティークの家具がマーケットのようでいい感じだ。


さてそろそろはじまりますなー。


少しパソコンに向かい、落ち着いてから眠りにつく。