凝縮されていた今週は。

1月13日、金曜日。

まだ日本から帰国して1週間も経過していなかった事に朝気がついて驚く。遥か昔の事のようだ。たしかにここ1週間は色んな事が起こったので合点がいく。ステアケースの図面はA3用紙6枚程の図面になった。小来週からはより詳細、あるいは別の作業になるかもしれない。18時過ぎ終了。

歩いてGPS駅迄。事務所でいつも利用しているCALL PRINTで印刷を依頼したPDFを回収。やはり印刷のクオリティーが高い。色がパソコンの画面上のものとほぼ同じ様に出力成功しているのがすごい。どうやって、というかどのカラープロファイルを使えばいいのだろうかきいてみたい。

WS駅迄徒歩で歩き、NLでCF駅迄。帰ってパスタを食して、どうしてここ1週間がこれほど凝縮されているのか考える。夜は少しリラックスした後、深夜から作業をはじめる。もと同僚で今は独立して事務所を開いたMCHLに頼まれた画像加工をはじめる。小遣い稼ぎには丁度いい。小遣いくれるかどうかはしらないけど、いつもくれるから今度もくれるかな。25時疲れて一休み、ブログ更新。さて週末だ。