模型制作に拍車をかける

11月13日、日曜日。
グッスリ眠れた様に思う。先週のごとくフラット全体掃除の当番である。掃除機をかけ床の汚れをモップで落とす。トイレにはドメストを流しこんで、シャワータイルにはブリーチを吹きかける。その合間に洗濯機を2回まわす。自分用とフラット共有のもの。

昼過ぎ、中華のテイクアウトとコーヒーを買ってTKMY氏の事務所に向かう。昨日に引き続き模型制作に集中する。TKYM氏、コミ夫妻、MEIMEIの5名。本日は建築のインテリアに集中し棚や細々とした生活感をつくりだすものを制作。終盤、SAKIさんも合流された。トルコからのお土産であるターキッシュデライトをいただく。身体に染み入る旨さ。残りの時間を乗り切る力が入る。

21時半まで。8割方完成したのではなかろうか。日本人パワーが万遍無く注入され、クオリティーの高い模型になった。

韓国料理で休息。腹ぺこの胃にうまい定食が勢い良く入っていく。


模型制作現場とSAKIさんのターキッシュデライト