嫌な月曜日になる

朝起床すると、身体の異変に気がついた。。何やら喉が痛い。まあ大丈夫かと思い普通に出勤するもいつもより5分程遅く到着する。やはり身体が重い。夕方頃になると身体がほてり、めまいがしはじめパソコンのスクリーンにフォーカスが定まらない。まずい、完全に風邪だと認識する。誰からもらったのかきっと週末作業した誰かからいただいたに違いない。17時半にはもう無理だと認識し早退する。夕飯を作るのが面倒くさいので近くの寿司テイクアウトですませる。フラフラしながら帰宅する。家で薬を飲んで早めにベッドに入る。23時に再び起床、、うむ、ちょっとだけマシになった。ブログを更新する元気が出て来たので、さっと更新する。後8時間寝れば何とかなるかもしれない。