SHARI3なサンデー

11月6日、日曜日。
サンデーが来た。昨日ジムに行って身体を痛めつけた、そして難しい本をホットミルクを飲んだのでスムーズに就寝。努力のかいあってか、すやすやと眠りにつき、しっかりと睡眠が取れたよう。朝食を食べ洗濯し雑務をこなして午後外出。

あら、なんと、、気がつけばセンターのとあるデパートで昨日のコンバースと対面しているではないか。「8よろしく」とサイズを確かめ、履いてみる。ほぼ迷い無くお買い上げ。一晩考えたという点でこれは計画的な散財であると正当化する。それにコンバースだし。タッケー革靴じゃないからいいのである。自分を正当化していると電話が鳴る。EMIさんがどうやらAA SCHOOLに到着したらしいので、MEIMEIに連絡して架け橋してもらう。

遅れて(いつも遅れているけれども)AAのスタジオに到着。2月にAA D-labとSHARI3の共同でKINETIC ART FAIRに出展する予定なので、全体のブースレイアウトについて東京のH師とロンドンのSHARI3メンバーで協議。小さなブースだけれどもインタラクティブで楽しい展示コーナーになる予感である。

夕食にはTKYM氏とMEIMEI、H師と仲の良いCHIKAちゃんがいらした。BUSABA ZONEにてマンゴーラッシー片手にカレーを食す。美味しかったけれども、胃が重くなるような気がする。PRINCIによってお茶もした。ふー、しっかりサンデーした。22時過ぎ帰宅。電話、スカイプ、チャット、FBそしてブログを最後にこなして今週終了。明日からまたエンジンをかけ直そう。


実はかまぼこ型の裏には他に2皿程隠れているので、結構なボリュームなのであった。