土曜日の朝更新、、

土曜日の朝8時頃に目が覚め、二度寝しようかと思いきや眠れず、はっとする。
そうだHM REVENUEに税金の件で電話しなくてはならない事を思い出す。土曜日の朝早い時間でなければ問い合わせの電話が長引いてしまうので窓口が開いた直後に電話しないと大変な事になる。起きたばかりの状態で電話する。すると案の定早くにアドバーザーが対応してくれ、無事解決方法が解った。

さて昨日の事をもう少し。

今週1週間は働いた。重要なクライアントミーティングがあったからだ。クライアントは某自動車会社のチェーアーマン、是非射止めたいクライアントである。ファーストコンタクトとなる今日、ボスとクライアント1対1のミーティングはどうやらうまくいったようだ。たくさんの図面と模型など用意したので楽しんでもらえたようだ。次回のミーティグが楽しみだ。

ところでやはり、車が気になるのは必然で、外に出てみるときちんと停まっていた。鋼色のスポーツカー。ボディーは流れる様に滑らかで、車体には一切無駄な加色がされていない(ブレーキランプですら停止時はシルバー)。すべてシャイニーで無機質な鋼色。これがほれぼれする格好良さであった。素晴らしいエンジン音。じっくりみたかったけどそうもいかないので戻る。

肩の荷がおり今週の仕事は終わり。

夕食はTK君が誘ってくれて、近くのペルシャ料理の店で食べた。なかなか美味しかった。彼の友達のSAKIちゃんがかけつけ3人で近くのパブへ。KMYM夫妻に僕から連絡したら彼らも来てくれ5人で乾杯。わいわいと24時前迄。