トムグッバイ。聖地ナンドスへ。

パブにてTOMを囲んでチアーズ。彼は今日で最後、これから大学に戻るのだそうだ。ところでマイケル.Lの話。僕が住んでる周辺の話を僕がしていたら、、、どうやら僕の住んでいる所には小さい人間だけで構成されたギャングがいるそうだ。やつらはどんな小さな穴でも自分たちの頭が入るくらいの大きさであれば、所かまわず発見したら侵入し、物品をかっぱらっていくそうだ。TAKも気をつけた方がいいと。そして最後に、「まあそんなやつ達はいないんだけどね」と付け足す。日本語の話の落とし方と似ているな。憎めないいい奴だ。トムに乾杯。
19時半Tと待ち合わせジャンクの聖地ナンドスへ。ここは1号店なのだ(MITSUI, 2010)。このレストランではチキンが崇拝されているのだ。チキンとチップス、コールスロー、身体に悪いものは旨い。木曜から仕事についたJも合流。仕事が大変そうだけれども、お互い頑張らなければならない。22時前解散。さてLIP SERVICE EPISODE2をみなきゃ。