AKIちゃん帰国へ。そして僕は明日からローマへ。

木曜日、今日が今週最後の出勤日。明日からローマなので仕事を片付ける。。。夕方前無事完了、残りは来週にまわす。19時CFステーションにて、AK、POP、TKと待ち合わせ。パブランズドウン/LANSDOWNE。僕らの事務所でよくいく「ピザのパブ」だ。事務所から歩いて3分。良いパブの1つだ。「ピザのパブ」であるのだから、ピザがおいしいのだけれども、今日は隣りの人が食べていたラムのステーキ気になり、それにした。TKに同じ。旨かった。日本に帰るAKIちゃんを囲み、後からHTT氏、JN、そしてERKさん。皆で話す。カムデンのパブで初めて会ってからあっという間の1年だった。人の流れが速いロンドンである。日本に帰ってもこちらでの気楽な生活を忘れないでほしいな。

さて、明日からローマ。3日間。更新が途絶えますが、悪しからず。さて、どんなスケジュールかさっぱり不明。チケットだけあり。スケジュールは着いてからのお楽しみだ。