低気圧きらいだな

帰宅後、米を焚いてオムライスを作る予定。まだ作っていないので未来形のブログ。その後、まあネットして今日は休むだろう。明日ボスがいないので気が楽だ。疲れがとれないのでどうしようかな。薬飲みたくないし、もう少し自然治癒するのを待ってみようか。オムライス旨かった。食後勢いで明日のランチと明後日のもつくる。


それにしてSPOTIFYはどうしたことか。使える。TVCatchupと同様に使える。どんな音楽でも聴き放題だ。日本はストリーミング対象地域ではないので聴けないと思うが、いつか聴ける様になるのだろうか。

気がつけば、フラットに関するフォトをほとんどアップしてなかった。これは窓からの風景、21時。今日は雲が厚く薄暗い一日だった。寒くはなかった。