クリスマスパーティー@TK’sフラット

26時フラットに帰宅。25日クリスマスには、ロンドン市内のすべての交通機関が機能しなくなる。それに一般的なお店もイスラム系の人達によって運営されているオフライセンスを除いて、すべて閉まる。一年のうちで一番ロンドンが静まり返る瞬間である。

15時半フラットを出発し、1時間半のウォーキングの後に遠くのTKフラットに到着した。かなり沢山歩いた。途中ハムステッドヒースを寄り道に入れたのでなおさらかかったのである。クリスマスパーティー@TK’sフラット。J、Andy、19時からAちゃんの5名でアットホームパーティだ。JとTK作のスタッフドターキー、グレイビーソースをかけてそれはそれは美味しかった。食後、トランプ、ウノ、モノーポリーをして遊ぶ。これが本当に楽しいのだ。食べ、遊び、そして色んな話をして26時タクシーでフラットに帰宅。半目状態でブログ更新中。
それにしても、眠い。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します♪