1年働いた。

22日火曜日。本日で年内の仕事がすべて終わった。明日から年明けの4日まで休みだ。何人かは先週から休んでおり、他の同僚もほとんど休暇をとっているが、何人かはクリスマス以外いつも通り働いて、年が明けてから休暇を取るようだ。今年のはじめ1月4日から仕事をはじめてから早いものでもう1年が経過した。先々週に体調を崩して1日休んでしまったのが心残りだが、何とかやりきったと思う。来年は飛躍したい。

記念に何かしたいが、特に特別な事が思い浮かばない。で、何がいいかなと考えた結果、風呂にお湯でも張るかなと思いた。熱い風呂に入り、エクネシアを飲んで爆睡しようと思う。


ヨーロッパ在住の日本人によるブログ ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します♪