フライデーに復活

木曜日は細切れながらも爆睡し、そのままシームレスで金曜日の朝迄眠りに眠った。朝目が覚めると、それでもまだ身体の重さは抜けていない。だけど起きれない程でもなかったので洗面所迄いって顔を洗う。顔をみて驚いた。なんというか何歳か若返ったような顔だった。溜まりに溜っていた疲れが抜けていった感じだ。眠気が一切無い。外に出て走りたい感覚。

身体は重いがなんか気持ちが軽くなったので時間通り出勤。静かな金曜日、仕事にも集中できた。ある人達は明日からクリスマス休暇が始まる。事務所にも静かな時季がやってくる。僕は月曜日忙しくなる。

写真の方々にお世話になった。勿論全員ではない。今岡さん・大正さんには2日間にわたって看病していただいた。この場を借りてお礼を。さてさて今日はもっともっと眠るぞー。


ヨーロッパ在住の日本人によるブログ ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します♪