パーティの後の悪夢


動画の題名は、今日のブログのコンテンツからして「只今、映像(文章)が乱れております。しばらくお待ちください。」と言った感じだろうか。

クリスマスパーティから帰ってきて、もちろん爆睡のはずであったが、何故か目が覚めたのが早朝の5時をまわった時だった。え、何かおかしいなと身体の異変に気がついた。なんか胃のむかつきがすごい。。。それから20分おきにトイレで嘔吐(失礼)、、出勤前迄。死んじまうかと思ったが今はブログ更新できる迄回復。耐えた自分に良く頑張ったぁの拍手を送りたい。何とか解毒されたようだ。ありえないな。。。

だが、それでも身体が言う事をきかなかったので朝9時、事務所に休みますのコールを入れて、一日横になる。何が原因かよくわからない。微熱もあるようだったので、胃にくる風邪なのかそれとも食あたりとか、食中毒かとか思ったが、まあとりあえず眠りに眠った。夜はしんどいのに寒い中を買い出しにいって、おかゆをつくった。暖まる。。。辛いな病気は、と思いながらブログ更新中。

ああ、仕事をはじめてからほぼ1年、「皆勤賞」もう少しで達成できたのに、後2週間ちょっと前でその夢も途切れる。早く寝て金曜日はちゃんと出勤しよう。まあ休みになった事で得した事は、日中受け取れない日本からの荷物を受け取れた事だ。土曜日迄先延ばしする必要がなくなった。


ヨーロッパ在住の日本人によるブログ ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します♪