隕石が右目に当たった


1分でも結構な距離を雲は移動するのですね。形も変わる。

俄然、静止画像が動画に取って代わりはじめてしまった。こんなんじゃあ容量オーバーでアップデートできなくなるのではと懸念する。YOUTUBEのアップデート容量は一体何Bなのかな。

朝、何故か自分の拳が右目に墜落して「痛てえ」と結構おっきな声で叫んで、起きた。何だったんだ今のはと笑ってしまった。暫く布団の中で考えたが解らずじまい。夢と現実の境界線上にいて起きた事故を目の当たりにして何やってんだかと苦笑して起床した。意外に起きやすい。でも右目が痛いじゃあないか。湿っぽい朝だが暖かく出勤しやすかった。無事月曜日も早々と終了。今週も乗り切れそうだ。

さて頑張ろうかな。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します♪