日曜日爆睡、巨大生物シリーズ

日曜日の朝3時頃に帰宅。狂った人達が沢山の乗った満員のバスで、ブログの事を考えていたのはよかったものの、いざ帰ってみると更新する力なしで、そのまま眠る。起きたら昼の12時であった。さて巨大生物シリーズやるか、はあ(疲労)。

白神山地屋久島やらにいくと、未だに手付かずの自然が残っているのかな。「シシ神の森だ。これよりさらに西へ西へと進むと山の奥のまた山奥に人をよせつけぬ深い森がある。そこではケモノはみな大きく太古のままに生きているときいた。」と言ったのはジコ坊であったが、そうかそういう所(日本の未開の地)に「乙事主/おっことぬし」「モロ一族/美輪明宏」は住んでいるんだなあ、一度は観てみたいなあと思っていたが、違った。アメリカ在中であった。。。。。BIG / デカスギルだろうこれは。


http://www.monsterpig.com/

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します♪