夕飯はパエリア

完璧な土曜日になるはずが、あろう事かベッドと床の狭間に寝るような感覚で就寝してしまい、しかも起きたのが日曜日の朝4時。早朝4時半にブログ更新中。午前中は久し振りに水泳した。夕方ブログ経由で知り合ったK澤氏とT子さんと会う。「あ、はじめまして」的な初々しい挨拶から始まったって、最後には「やっぱおめえらも金(カーネー)か」的な話ができる中にまで発展した。新たに出会った愉快な仲間達になりました。K澤氏はグラフィック、T子さんはアート系(写真)ファイナンス・政治という珍しい経歴で、話は色んな方向に膨らんだ。
で、コの写真はK澤氏デザインの、「ワレラがジャパセン、王道三越の真横に移動するぞ」の広告。
K澤氏がデザインしなかったら、ジャパセんは動かないのである。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します