グリニッジマーケット


朝、EりかさんがA3プリンターを貸して欲しいということで、フラットに来てもらった。近々提出があり大変そうなので、体調に気をつけて頑張って欲しい。昼過ぎ、ちょっと遠出して初めてグリニッジの方に足を運んだ。Mちゃん、Sじ君、Kみやま君、Cかさんでグリニッジのマーケット。Mちゃんのお知り合いが、自作のアットホームな器を売るお店を出店されていた。なんとも平和で穏やかな生活をされていてとても羨ましい。

マーケットをぐるりと回りランチを買ってグリニッジ天文台だろうか、がある公園でランチ。頂上にいって景色を一望し、下山。Mチャンのお知り合いの旦那さんと合流してパブ、そしてカフェ、でお開き。良い週末の見本そのものだった。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ ONE CLICK PLEASE♪ /クリックお願い致します