16日、日曜日。


体調悪いのが引き続くが、仕方がない。
昼過ぎ、スーツで自宅を出発。
新宿で白いネクタイを買って、小田急線代々木八幡へ。


ホームステイで3年間朝から晩まで共に過ごした、メンバーの1人、
佐々木君の披露パーティ。お相手の森田さんは初めてお会いしたが、
幸せそうでお似合いカップルだった。
問題は僕のスピーチで、緊張した。高校生時代の友人を代表して。
5、60人はいたかな。何とかうまくまとめて、くり抜けた。


2次会、表参道、焼き肉屋「ソウルオブソウル」。
本庄で固まって懐かしい話で盛り上がる。男子校パワーが炸裂してた。
アルファロメオ乗り回してるやつや、モヒカンのやつ。男子校の乗りは
変わっていないなあ。周りの人達、確実にひいてるぜ、この乗り。
ビンゴゲームひっそりやってたら、なんかビンゴして注目を浴びてしまった。
ビンゴした人には1から20の数字が書いた紙をくじで引いて、番号を呼ばれた順に
景品がもらえる。なんか、僕の引いた数字20番は、結局最後の2人まで残った。
つまり1人は最下位、もう1人は1位。俺どっちなんだとドキドキしたが、、、
やっぱり俺最下位だった。落ちだ落ち。ニンテンドーDS欲しかったな。
巨人の星コーヒーもらった。


連絡の取れなかった何人かの知り合いに会えてよかった。
でもまあ全員全く変わっていなかった。
他の奴らがまだ飲むと言うから帰ると言ったら、
「乗り悪いな、はいはい、さっさと帰れ」って、、、いいね、その懐かしいかえし。
夜中、家に到着。冬物のスーツはやっぱ暑くて汗かいた。



クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!