SPEAK#20-21

13日、火曜日。


朝10時起床。
レイアウトし終わったスライドを確認し、何を言うかのかをおおまかにメモした。
はあ、書いてはみたものの何を言ってんだって感じだ。んん。


17時より51号館3階でSPEAKの会場で準備。みんなで準備をしている時、こういうのいいなと思った。
みんなが集ってこういうイベントを成し遂げる時、一体感が生まれ心が和みます。みんながいるから大丈夫だと。
「ONE FOR ALL、 ALL FOR ONE」
とはスポーツでよく使う言葉だが、W.arcにはこの言葉がピッタリだ。


18時20分より開始。
緊張した。緊張して何を言ったのかはっきりと憶えていないけれど、何とかしゃべった。
しかし、40分?も話してしまった。明らかに時間オーバーだ。時間配分が全く出来ていなかった。
15分から20分の予定だったのに。時間に気をつけなきゃいけない。
僕の後、SPEAK #21、古谷研究室、菱田君のSPEAK。
僕の即席でハチャメチャなSPEAKに対して、ヒッシーのプレゼンは上手くまとまっていて、
時間も大体納まっていて大人なレクチャーだった。お互い一生懸命やりきった。
SPEAKの後には質問も幾つか出て、盛り上がった。
来てくださった皆様、ありがとうございました。
是非また来てください!!ワークショップもありますよ☆↓
http://www.warc-net.com/


SPEAK終了後。
高田馬場HUBにて、お酒飲みながら反省会、ミーティング。
11時過、解散。今日は1日が長かった気がします。
今、団野君から横流しでやってきた100円コロッケパンを食べている。
おいしい。


クリックして投票してくださいな↑↓徐々にランク上がってます!!