体がやけに重い。
金曜日の夜から今日にかけての無理な生活が体に響きだした。
肩が小刻みに震えている(汗)。やべえんじゃねえのか。


団野との合作も無事に終了。とりあえず今は忘れて、結果を待つのみである。
連日の徹夜作業、そして朝の10時頃にもかかわらずビッグボーイでのヘビーな朝食
(スープーバーお代わり自由、トンカツ、照りやキチン、ポテト、コーン。大盛りご飯)
が麗しくない体調に更にとどめを刺した。
気持ちわりー。逆流は凌ぎたい。


鳩尾(みぞおち)の下方、胃なのか、が痛い。疲れか。
15時50分に設定した目覚まし時計:スリープバスターが
背中から電池をはき出して、無惨にも大破している。自分の仕業なのか、記憶が定かではない。
こういう事はよくある。
おかげで、寝過ごしてしまった。こういう時こそきちっとしなきゃいけないのに、、。



クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!