目を開けるんだあ

tak-ishii2006-05-28

28日、日曜日の日記。


今日も、作業を続行。
久し振りにこんなに長く起きている。睡眠は1時間半くらいかな。
コンタクトレンズが眼球にピッタリくっついてはがれない。でも気をつけてはがした。


ここ2,3日のデザインの詰めはとても楽しい。
1人で詰めるよりも、2人で詰める方が、持ち上がってくる問題、疑問が多いし、
それに対して多様な解答が出てくる可能性がある。色んな解答から最も適切な解答を選ばなきゃならない。
最終形態はお互いのアイデアを折衷したものになるだろうね。楽しいなー。


夕食は団野シェフのミートソーススパゲッティー
美味しかった。団野が腕をふるってくれました。
缶詰をあたためるだけらしい、、良くできました◎。


話が変わりますが、ジャガイモが2つ変わり果てた姿で団野邸にて発見されました。
最近、アパートでこういう事件がありますが、その類だなと思います。団野と大笑い。
こういう笑いは疲れが飛ぶねえ。



クリックして投票してくださいな↓徐々にランク上がってます!!