今日は夜、行動、、

しました。
19時過、大江戸線六本木駅に到着。
んん、早く付き過ぎた。新宿からこんなに近かったなんて。約束は20時のはずなのに。
時間があったので、TSUTAYAに直行。TSUTAYAの本棚をフラフラしていると、
「お客様、、お客様」と言われ、「えっつ!」と思った。(心の中で、「とうとう俺、気が付かぬ間に本でも盗んだのかと、一瞬思った。」)
でも、それは待ち合わせ予定のウエッチだった。まじびっくりだぜい。
向こうに神谷君もいるらしい☆。待ち合わせ人達と偶然に遭遇しました。
彼等はミーティングしてて、僕は雑誌の座り読み。


20時過ぎ、目的場所へ移動。
SUPER DELUXという場所へ。
今日はクライン・ダイサム主催のぺちゃくちゃナイト(写真↓)に始めて参加。
色んな人(建築家、デザイナー、アーティスト、大豆をこよなく愛する人等々)が
決められた枚数の各々のプレゼンテーションを決められた時間内で発表して、盛り上がる会なのだ。



本当に盛り上がってたなー!これほど大勢の人がいるのにも関わらず、
肩の力を抜いてプレゼンできそうな雰囲気ができるのは何故なのか。すごくいいナイトでした。
外国の人が多いのにもビックリ。流石クライン・ダイサム、流石六本木。
pecha-kucha nightについては→ http://www.pecha-kucha.org/
大江戸線で帰途につく。






クリックして投票してくださいな↑↓徐々にランク上がってます!!