行楽日和。

今日も気持ちがよいね。
新宿で祖父に譲り受けたNIKON F3を修理に出しました。
レンズの羽が油?で動かなかったらしい。なるほど、
そのせいでいつも、絞りが全開にされてて、写真が明る過ぎたのだ。
長い間メンテナンスされてなかったのが原因らしい。さすが倉庫に眠っていただけあるね。



昼頃から小金井公園へ。
ゴールデンウィークだから、公園には多数の親子が遊んでます。
それぞれ自由気ままに、遊んだり寝てたりしてる光景が平和そのものでした。
でも、あまりに人が多いので、公園の西側へ避難(汗)


藤棚が綺麗に彩られているかと思いきや、まだちょっと時期が早かった様子だった。
芝生にビニールシート敷いて、安倍川餅食べる。寝る。読書する。
飽きたらボールで遊んで気持ちよかったー。
まったりし過ぎて、ついつい時間の経過を忘れてしまって、江戸東京たてもの園にいけなくなった。
あらら、、まあ、でも近いことだし又きたらえーしな、、と諦めました。今度は藤棚に合わせて来よう。
夕食は、吉祥寺にて。






クリックして投票してくださいな↑↓徐々にランク上がってます!!