3月13日、水曜日。午前7時過ぎ起床、SNちゃんのお弁当を作り、一緒に朝食。8時半頃家を出てSNちゃんをNURSERYへ送る。SNちゃんキックボードに載っているので速い。SNちゃんを預け、9時過ぎの電車でロンドンへ。10時前に事務所に到着。メール確認、ワーク開始。プラニングオフィサーからの質疑に対する返答期限が本日なので、LL、TMRの3人で対応する。ランチはM&Sでサンドイッチを買って事務所で食べる。食べる暇あまりなし。仕事は20時過ぎまで。チューブと電車を乗り継いで帰宅する。

夕飯はKUBO-Cが作ってくれた茄子と野菜の炒め物、コーンと豆のポタージュスープ。美味しかった。夜、25時過ぎまで作業。