金曜日、本日も家から仕事なので朝ゆっくり過ごす。朝食をとり9時半より仕事開始。SNちゃん、水泳は耳に水が入るので本日はやめておく。静かにスタート。STAGE 2 REPORTを淡々と進める。時々TMRと連絡をとり仕事の進み具合を確認。昼前にKUBO-C、SNちゃんをNURSERYに送っていき、ランチはKUBO-Cが買ってきてくれたソルトビーフとチキンパニーニをそれぞれを半分ずつ食べる。美味しかった。午後TMRとキャッチアップ、REVITモデルの書き出しのためWORKSET整理。17時過ぎ、DTよりTEAMS CALL、LWWの面積表について。TMRも議論に参加する。18時仕事を終える。

KUBO-Cは女子忘年会があるので外出。SNちゃんはソファの上で眠っている。夕飯はサーディンチャーハン。美味しかった。24時過ぎSKYPEで日本のISYMさんの家に電話。ここ最近の近況報告を含めお会いしたと希望する。年明けの具体的な日にちを候補に挙げてもらった。

夜遅くにKUBO-C帰宅、就寝。