木曜日。眠すぎて、8時前に起床する。急いでSNちゃんを起こし、8時半過ぎに車でSNちゃんを送っていく。9時過ぎに家に戻り仕事を始める。ここ数日間繰り返し修正してきたRLBBLUE LINE図面を微調整。早朝に来たプライングコンサルタントJRM / リーガルアドバイザーNCLからのコメントを反映させる。ランチ抜き、仕事を継続。夕方JRMからゴーザイン。NCLから別図面の必要性を匂わせるメールが来る。提出目標日前日になってまだ増やすか。DTと議論。追加の1枚は、明日になるとのメールを送信する。6つの図面発行。コンサルタントのレポート2つにコメント。仕事は21時まで。肩の荷が少し降りる。KUBO-Cが作ってくれた豚肉と野菜、キクラゲの丼を食べる。美味しかった。洗濯物を干し、少しブログを更新。23時過ぎに就寝。