午前7時半過ぎ目覚め、8時半過ぎに起床。和食の朝食を準備。だし巻き卵、野菜スープ。美味しかった。身支度を整えて外出。駅に車を停め電車でロンドンへ。ST PANCRASの北側の開発へ。京都とFACETIMEをしながら散策。日本人ファミリーの友達と合流し、昼ごはんを食べながら歓談。今日はいつもの建築・デザイン関連の集まりの延長で、家族バージョン。子供達がたくさん集まり賑わった。ST .PANCRAS駅裏にあるCAMLEY ST NATURAL PARKへ。カフェあり、BIOTOPがあり、家族向けの施設である。みな自由にコーヒーを飲んだり、散策したりと楽しかった。夕方解散し、電車で帰宅する。帰宅後、夕飯の準備。お米を炊き、オーブンで1日漬けておいた手羽先を焼く。それと野菜スープ。美味しかった。夜、SNちゃんとシャワーを浴び、洗濯物を干す。23時半ブログを更新し、就寝。