午前7時過ぎ起床、シャワーを浴びヨーグルトの朝食をとり、8時過ぎに出勤。電車でロンドンへ。9時半事務所に到着、コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、モデラーからの追加料金の請求に関して色々と過去の素材提出とモデル作成プロセスを振り返る。メールで振り返りながら記憶を辿り、箇条書きにして記録していく。今日は3ヶ月の休みから復帰したDKとキャッチアップ。ランチはLLとマーケットでパッタイを食べる。美味しかった。午後も同じ作業を継続する。14時から2時間ほど久しぶりにNYのCRSとキャッチアップ。15時半まで。仕事は18時15分くらいまで。

KUBO-Cが風邪気味というのでチューブを乗り継ぎ急いで電車で帰宅。帰宅後、夕飯。KUBO-Cが作ってくれた豚バラ肉と蒸し野菜をレスタに挟んで食べる。それとコーンスープ。美味しかった。生姜を使って暖かいハニージンジャーを作ってあげようと思い、車で買い物へ。30分ほどで戻ってきてハニージンジャーを作る。僕もSNちゃんも飲む。体が温まる。夜、家事。SNちゃんをシャワーに入れる。25時ブログを更新し、就寝。