午前8時過ぎ起床、朝食をとり9時半より仕事開始。本日は家から仕事。メール確認後、アクションリストを整理し進める。11時半よりBIMミーティング。DF02に向けてのアクションを確認。13時半までモデリングを進める。 KUBO-CとSNちゃんが帰宅。今日は引っ越しをしてから初めてのスイミングスクール。楽しめたようでよかった。13時半過ぎ KUBO-Cが味噌ラーメンを作ってくれたので食べる。美味しかった。15時からランドスケープミーティング。16時まで16時半からWIND TUNNELテストの結果と緩和対策。17時半まで。仕事は20時頃まで集中する。メール・図面をいくつか発行し終了。

夕飯は、KUBO-Cが作ってくれたチャーハンと味噌汁。美味しかった。夜、家事。24時半過ぎブログを更新し、25時頃就寝。

SNちゃんはスイミングスクールが楽しかったようで、シャワーにはゴーグルをつけて入ったよう。これから毎週金曜日が楽しくなるので、たくさん泳いでほしい。