午前8時過ぎ目覚め起床、9時過ぎにロンドンに行くKUBO-Cを駅まで送り、SNちゃんをNURSERYへ。帰宅後9時半より仕事開始。メール確認、アクションリストを整理。仕事はとりあえず12時半まで。車で駅に行き、車を停めてロンドンに向かう予定が、駐車場の空きがなく、仕方なく帰宅し、歩いて駅まで。駅から電車に乗って事務所へ。14時過ぎに事務所に到着。仕事は17時半まで。LCと合流し、PHASE1−3のクライアントがオーガナイズしたパーティへ。クライアントをはじめ、デザインチームの皆と久しぶりの再会を果たし近況報告。楽しい時間であった。20時半頃、ロンドンを出て帰宅の途へ。21時過ぎに帰宅。帰宅後、KUBO-Cが準備してくれた餡掛けハンバーグとパスタを食べる。家事をしてシャワーを浴びる。25時過ぎにブログを更新し、就寝。