午前8時過ぎ起床、パンの朝食をとり9時過ぎにKUBO-CとSNちゃんを駅まで送る。今日は友達とロンドンに遊びに行くのである。9時半前に帰宅し、仕事開始。メール確認、REVITでモデリング、FRNにメールドラフト。来週の日本からの来客のためのオーガナイズ・コーディネーション。ランチはスパゲティを茹でて、トマトきのこソースで食べる。美味しかった。午後14時半よりファサードミーティング。14時半まで。午後REVITモデリングを進めLEVEL11の構造レイアウトを仕上げ、ディテールをいじる。17時過ぎにKUBO-C、SNちゃんを駅まで迎えに行く。楽しかった様でよかった。帰宅後仕事に戻る。TNYの進めているレポートを何度か確認、修正依頼。19時前にメールをいくつか送信し、本日の仕事を終える。

みんなで夕飯を食べる。蒸し野菜、炊き込みご飯など美味しかった。夜NETFLIXで映像を観たり。24時半過ぎブログを更新し就寝。