EASTER HOLIDAY - DAY4

7時半過ぎ目が覚め起床。朝食のクロワッサンをオーブンで焼き、目玉焼きを作って食べた。午前中SNちゃんと過ごす。昼過ぎに豚バラとベーコンのペンネを作って3人で食べる。14時過ぎに皆で車で駅まで。駅からロンドンへ。ターミナル駅で買い物をし、チューブに乗って南下、友達の家へ。TNKファミリーのお宅にお邪魔する。生まれて数ヶ月のANZちゃんと対面。SNちゃんも触れ合ってお姉ちゃん気分を味わっているよう。猫もいてSNちゃん猫との時間も楽しそうであった。19時前にお暇、チューブと電車を乗り継いで帰宅。タイフードのテイクアウトをして家で食べる。洗い物をして22時過ぎにブログを更新、シャワーを浴び就寝。