午前8時過ぎ起床、朝食をとる。9時過ぎにKUBO-CがSNちゃんを保育園へ送っていく。9時半から仕事。メール確認後、作業開始。11時よりチーム全体キャッチアップ。12時半まで。ランチはいつの間にか過ぎてしまい、抜き。テラス排水のイラストレーションを含んだ、ファサードアクセス図面を作成、メール転送する。16時から17時までNYとキャッチアップ。仕事はとりあえず19時で一旦切り上げ、3人で夕食を食べる。KUBO-Cが作ってくれた海鮮パスタとオーブングリルのチキン。美味しかった。食後、SNちゃんをシャワーに入れ、再び仕事に戻る。23時半まで集中、ひと段落するところまでいったので本日は終了。

夜、家事。25時半にブログ更新し、就寝。あっという間に金曜日となった。