午前9時頃起床。朝食の準備をして皆で食べる。ソーセージ、アスパラ、目玉焼き、ご飯。美味しかった。午前中、家事。掃除・洗濯をして過ごす。昼は鰯のトマトパスタ。食後に京都とFACETIME。夕方に皆で外出、SNちゃんの友達のNOのお宅へ。CHINESE NEW YEARをお祝いするので誘ってくれた。3家族が集まってダンプリン(餃子)をいただいた。餃子の中にはピーナッツが入っているものが3つあり、その餃子を当てると幸運がやってくるとのこと。偶然にもそれぞれの家族が1つずつピーナッツ入り餃子を当てられた。シュウマイ、伝統的なデザートなどもいただき、お暇した。帰宅後、お茶を飲んだりして過ごし、23時過ぎブログを更新し、就寝。