午前8時頃起床、皆で朝食を食べて9時過ぎにKUBO-CとSNちゃんを保育園に送っていく。外は気温マイナス5度、車の窓ガラスが凍っていく前に溶かすのが大変であった。SNちゃんを保育園に送った後、KUBO-Cと近くの保育園のPARENTS DAYへ。本日仕事は午前中休みをとっている。今SNちゃんが通園している保育園とはまた別で、SNの次の受け入れ先候補の1つ。HEADTEACHERのHLNが丁寧に訪れた両親たちに学校のエトスを教えてくれた。楽しそうな保育園だった。一旦帰宅し、再度KUBO-Cと外出。ガソリンを入れ、COSTCOで買い物をし、昼頃帰宅。KUBO-Cがチャーハンとスープのランチを作ってくれた。美味しかった。14時より仕事開始。メール確認、LLとキャッチアップ。パソコン作業。16時から17時過ぎまNYとミーティング。明日のミーティングの誘いを送信、仕事は19時半で切り上げる。夕食を3人で食べる。KUBO-Cが準備してくれた魚のソテー、野菜ソースがけ、ご飯、スープ、角煮。美味しかった。夜、家事、SNちゃんのお弁当作り。24時前にブログを更新し、就寝。